ここから本文です

先日、 新車 日産エクストレイル20X CVT 4WD(キセノンヘッドライト)を購入した...

hjs********さん

2011/4/2621:42:39

先日、 新車 日産エクストレイル20X CVT 4WD(キセノンヘッドライト)を購入したのですが

車両本体 2,512,650円

付属品 アルミホイル 90,430円
フロアカーペット 32,405円

ソルトガード 24,150円
カーナビMP310-A 169,800円

上記合計 2,829,435円 を 値引き392,860円 で

2,436,575円
付帯費用 163,000円

総額 2,600,000円 でした。

最後に
スノーブレード 15,078円
ラゲッジフルカバー 20,000円をサービスでつけてもらいました。

他の日産で見積もりを取らずに、この時期で、新車台数が少ないことから即日決定しましたが
この価格安いのでしょうか?

どなたかご意見ください。

閲覧数:
1,023
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2011/4/2700:42:36

かなり安いのでは!?
僕も先日20Xを契約しましたが、フロアマット、ラゲッジフルカバー、キセノンライト、メーカーオプションのナビ、ユーロホーン、フォグランプ、メンテプロパックをつけて275万円でしたよ。色はホワイトです。

お互いエクストレイルライフを楽しみましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2011/4/2622:57:35

安いと思います。

まったく同じエクストレイルを購入しナビとアルミ付いてないのに250万でした。

社員なのに・・・