ここから本文です

ケイマン諸島ってなんですか?お金持ちに関係あると聞きました。どこにあるんでし...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1614:05:01

ケイマン諸島ってなんですか?お金持ちに関係あると聞きました。どこにあるんでしょうか?

閲覧数:
1,078
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1614:16:47

タックス・ヘイヴンであるためオフショー・バンキングも盛んで、ここに資産運用会社や特別目的会社(SPC)を置く海外の金融業も多い。しかし課税回避やマネーロンダリングにケイマン法人が使用される事も多いため、OECDはケイマン政府に対し、透明性と実効ある情報交換を2005年までに実現するよう要求している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%B3%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1614:08:56

タックス・フリーの島です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1614:07:08

アバター

ID非公開さん

2005/9/1614:07:03

たちマンなら、琵琶湖におさまります。K1ですか????。
k