ここから本文です

今オススメの映画ってありますか?

igy********さん

2011/4/2623:35:26

今オススメの映画ってありますか?

彼女と映画に行こうかなと思うのですが、イマイチわからないので

あなたなりに 面白そうor面白かった映画を教えてほしいです

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/4/2700:35:35

『ザ・ファイター』、イイ映画でしたけど・・・
http://thefighter.gaga.ne.jp/

デートでしたら、『キッズ・オールライト』ですね、オレなら!
http://www.allright-movie.com/

(ちなみに、先週のNO.1ヒットは日本映画『ガンツ』です。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2011/4/2623:42:03

ガリバー旅行記でしょう♪
ましてや3Dですよ
楽しそう~

ガリバー旅行記でしょう♪
ましてや3Dですよ
楽しそう~