ここから本文です

htmlファイル 半分しか表示されない

ahd********さん

2011/4/2700:12:42

htmlファイル 半分しか表示されない

作成したhtmlファイルを呼び起こすと、三分の一ほどしか表示されません。
ソースを確認すれば、そのまま変化はないのですが・・・
呼び出すとほとんど表示されず、(なかったもの扱いで文字の羅列などもなし)
セキュリティ保護のため云々という表示が出て、
許可すると少しページの一部が出現します。

今まで普通に作れていたので、不思議です。
どうしたらいいんでしょうか?


以下にソースを置きます。
dreammakerさんを使用したページです。

<html>
<head>
<META NAME="GOOGLEBOT" CONTENT="NOINDEX, NOFOLLOW">
<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOARCHIVE,NOINDEX,NOFOLLOW"></head>
<head>
<meta HTTP-EQUIV="Content-type" CONTENT="text/html; charset=Shift_JIS">
<title></title>
<!-- DreamMaker2 by Season(URL:http://homepage1.nifty.com/mystaff/) --->
<script language="JavaScript">
<!----Cookie使用
var CookieID = "Dream4";
function getCookie(key) {
if (document.cookie){
index = document.cookie.indexOf(key, 0);
if (index != -1) {
val_start = (document.cookie.indexOf("=", index) + 1);
val_end = document.cookie.indexOf(";", index);
if (val_end == -1){
val_end = document.cookie.length;
}
return(unescape(document.cookie.substring(val_start, val_end)));
}
}
return(null);
}
// -->
</script>

</head>
<body bgcolor="#ffffff" text="#000000">
<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!---
var getname = getCookie(CookieID);
// クッキーが無い場合は初期値を表示する
if (getname == null || getname == "null") getname = "□,★,丸,●,";
names = getname.split(",");
//END --->
</SCRIPT>
<head>
<STYLE type="text/css">
<!--
BODY {
background-image : url("01.jpg");
background-attachment: fixed;
background-position:100% 100%;
background-repeat: no-repeat
;
}
-->
</STYLE>
</head>
<head>
<style type=text/css>
<!--
body {scrollbar-base-color : #ffffff;}
-->
</style>
<style type="text/css">
<!--
body {line-height : 160% ; }
-->
</style>
</head>
<body leftmargin="250">
<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>
<br>
<br>
<br><font style="font-size:15px;">

閲覧数:
663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/4/2702:12:20

ちらっと見ただけ、しかも今は携帯からなので詳しい事はチェックできてませんが。
軽く見ただけでも

・headが3つある
・しかも1つ目以外はbodyの下
・bodyが2つある

くらいのタグミスは確認できましたよ。
この辺りを直して、PCのキャッシュの削除をしてみては?

それでもダメなら、何もいじらないプレーンな状態のDreamMakerのhtmlファイルを用意して見比べてみるとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2011/4/2712:26:26

セキュリティ保護のため云々という表示が出るということは
htmlファイルをローカルでブラウザにレンダリングさせようと
しているのかな?

三分の一ほどしか表示されないのはHTMLがクソだから
というのもあるんだろうけど、JavaScriptでエラーが
発生してしているんじゃない?

コメントもうまく機能しなさそうだし。

http://www.kanzaki.com/docs/html/valid-comment.html

ari********さん

2011/4/2703:42:45

これで、多少でも表示出来るんだ……。