ここから本文です

誕生日プレゼントにフェイスタオル(コムサのタオル、ピンク色)ってどう思いますか...

a1v********さん

2011/4/2706:26:39

誕生日プレゼントにフェイスタオル(コムサのタオル、ピンク色)ってどう思いますか?

私は20代前半の女で、相手(誕生日の方)も20代前半の女性(職場の動機)です。



閲覧数:
1,182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/4/2708:23:46

フェイスタオルですか?
頂くと嬉しい品ですね。


それか、これから暑くなるのでミニタオルもいいかな?と思いました。

500円位から、かわいいのが沢山ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2011/4/2711:04:30

プレゼントでコムサのハンドタオル頂いた事あります(^^)

私なら『ANNA SUI』や『ラルフローレン』なんかのハンドタオルが嬉しいかも(デパートのハンカチ売り場に大体あります)フェイスタオルもよいけれど、やはりハンドタオルの方がよく使うかなと。

ちなみに私は26歳です。