ここから本文です

箱根観光について。 今度箱根を観光します。 箱根湯本駅周辺でおすすめの観光...

lyx********さん

2011/4/2712:44:57

箱根観光について。

今度箱根を観光します。
箱根湯本駅周辺でおすすめの観光スポットはありますか?
バスやタクシーをあまり使わず歩いて観光しようと思ってます。

お礼は250枚です。
よろしくお願いします!

閲覧数:
6,353
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/4/2713:16:33

湯本のお散歩コース載ってます。

http://www.hakoneyumoto.com/pdf/map00all01.pdf

質問した人からのコメント

2011/5/1 18:14:47

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2011/4/3013:59:19

平賀敬美術館と見番がお勧めの場所です。