ここから本文です

うちの学校では昔から語り継がれている怪談話があります。↓ 2Fの男子トイレに...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2715:38:47

うちの学校では昔から語り継がれている怪談話があります。↓

2Fの男子トイレに行くと(昼でも夜でも)赤子さんという人が現れて、ドアにカマをトントンと叩きながら、
「赤いマント、いるぅ~?」
と聞いてくるので
「いる」
と答えると
「ばっさり」
と背中を切り裂かれて、赤いマントになるそうです……………ヒャーコワイ

皆さんもそういう話ありますか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2715:40:39

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!

ナツカシイ! 赤手、青手がありました。便器から手がァァァァ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2715:41:08

うそに決まってる。本当なら大事件だぞいw
しかもその話、トイレの怪談の定番だよwwwww(ははは