ここから本文です

プロレスラーの 天山 広吉さんが後縦靭帯骨化症の手術をした病院を教えて下さい。 ...

b_a********さん

2011/4/2721:02:17

プロレスラーの 天山 広吉さんが後縦靭帯骨化症の手術をした病院を教えて下さい。

母親が同じ病気になってしまったので、

宜しくお願いします。

閲覧数:
2,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2011/4/2801:03:19

調べましたが千葉の病院としか書いていなかったですが、後縦靭帯骨化症名医で調べたところ千葉の東京歯科大学市川総合病院の白石建教授が日本で後縦靭帯骨化症の手術のエキスパートのようですよ。

質問した人からのコメント

2011/5/1 11:13:37

詳しく色々」と調べてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbh********さん

2011/4/2800:42:01

千葉県内の病院としか公表されていませんね。新日本プロレスに電話して理由を話して聞いてみては?