ここから本文です

高校生に質問です。 僕は今青系のジーパンを持ってるんですが、そのジーパンに...

eur********さん

2011/4/2721:14:17

高校生に質問です。

僕は今青系のジーパンを持ってるんですが、そのジーパンにはどんな靴が似合うんでしょうか??

ブーツ系はできればNGでお願いします。

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2011/4/2921:00:55

高校生ならジーパンにはスニーカーでしょ!!
コンバースのスニーカーとか合うと思います。
ブラウン系の色が良いかと・・・
白はノーマルで全然OK
冒険してみようという好奇心があるならバンズとかの柄もの、色が派手系なんかもいいとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2011/5/217:45:11

太めのシルエットならSPXやスープラというメーカーがかなりゴツめのスニーカーで似合います。

細身のシルエットなら定番のコンバース・オールスターのハイカットあるいは、黒のスウェードかエナメルのドレスシューズと合わせてみても面白いかもです。

la_********さん

2011/5/200:33:58

ブーツNGならスニーカーしかありません。
ラフな感じ(?)を出したいならサンダルという手もありますが、危ない橋は渡らないほうがいいので
スニーカーでいいと思います。

季節的にもこれからはスニーカーですね。
コンバース オールスターの赤を履くと結構かっこいいと思います。(別に黒でも白でもかまいません)