ここから本文です

GWに行くスキー場 栂池高原 野沢温泉 志賀高原 のどこがオススメでしょうか?

bou********さん

2011/4/2721:27:32

GWに行くスキー場 栂池高原 野沢温泉 志賀高原 のどこがオススメでしょうか?

上記3件でどこがオススメでしょうか?
出来ればパークアイテム、キッカーが多いところが所
出来れば雪が残っている所でお願いします。
4日間滑る予定です。

補足ゲレンデの混雑状況などもその他何でも情報をお教え頂ければ助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
907
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/4/2722:54:21

栂池ですかね♪

ほかは47がオススメですけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snow-waveさん

2011/4/2920:06:06

栂池高原スキー場のヒットパークは営業終了しています。
白馬エリアのパークで営業してるのは47のみです。

志賀高原はパークのある焼額山とサンバレーはクローズしており、一の瀬タンネの森は「オープン予定」と記載されています。

自分なら野沢温泉ですかね。
①6mストレートキッカー ②8mストレートキッカー ③長さ6m×幅60cmストレートボックス ④長さ6m×幅35cmストレートボックス
あとハーフパイプもあります。

e95********さん

編集あり2011/4/3020:18:36

更新


↑の方詳しいです。
やりますね。恒例のブルーブラッドのファンデイはやったみたいですね。


夜はノーティで盛り上がったのカナ。


さて、野沢は今日もやってた石井スポーツのブースの隣とやまびこフォー2の上くらいかな。


あまり人はいませんね。


というかボーダーがあまりいません。


しかしやまびこはスキーヤーもボーダーもコース外滑ってるのばっかの無法地帯です。


さて、私は午前中が野沢、午後はかぐらにいきました。まずこれを1日でやってるやつはいませんね。


かぐらはまあみつまたの駐車場しかりくしゃくしゃ混んでます。


ブラックダイヤモンドはオラージュのウェアのセールやってましたね。


野沢は15日までですが、かぐらには29日までに延長されました。


さすがかぐらです。


かぐらはボーダーが結構しますね。


。ただ、かぐらは首都圏の日帰りの下らないのがいるのが残念ですよ。


もはや奥美濃状態です。


石打の旅館街も散策しましたが、しまってました。


王者の横手山は黙っていないと思います。


6月1週はいくことを願ってます。



いよいよ野沢の天敵の八方に乗り込みます。