ここから本文です

杉村太蔵と小泉進次郎どちらが政治家として有望ですか??

chi********さん

2011/4/2722:08:47

杉村太蔵と小泉進次郎どちらが政治家として有望ですか??

閲覧数:
291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2011/4/2722:22:18

小泉進次郎は大変優秀な広報部長ですし、国会でもいい仕事をしています。

杉村太蔵は政治家には不向きなので、タレントとしてがんばられた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さすけさん

2011/5/216:45:39

杉村タイゾーなど比較対象以前の大馬鹿野郎でしょ

マジウザ系 TVに出るな! 北海道に帰れ! って感じです

nob********さん

2011/4/3005:06:24

タイゾウは最近方向が変わりましたね。奴は政治家よりテレビでアホな元政治家を演じる方がいいんじゃないですか。政治家の資質が有るとは思えません。進次郎は国会での存在感も抜群ですし、弁も立ちます。民主党がこんなカス揃いですからいずれは政権与党から転落です、自民党が返り咲けば将来かなり総理に近いのでは。

lup********さん

2011/4/2722:13:24

誰がどう見ても小泉進次郎でしょう。

杉村太蔵はただのおバカさんです。