ここから本文です

シュタインズゲートの着信バイブの音リアルすぎね?

yuj********さん

2011/4/2722:24:28

シュタインズゲートの着信バイブの音リアルすぎね?

間違えて携帯開いちゃった^^;

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2011/4/2808:21:22

同意です。

ヘッドホンで聞いているのに、つい携帯を見てしまう自分・・・・

質問した人からのコメント

2011/4/30 22:02:10

ですよねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2011/4/2722:28:56

たしかにwww
結構地味なとこ凝ってますよね