ここから本文です

上岡龍太郎という芸能人がいましたが、とても辛口のコメントをするので好きでした...

kor********さん

2011/4/2800:16:07

上岡龍太郎という芸能人がいましたが、とても辛口のコメントをするので好きでした。今は何をされてるんでしょうね?

閲覧数:
640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/4/2800:45:24

特に何か(店を経営しているとか)しているわけではないようです。

たまに知人の芸能人とゴルフしたり、パーティーに出席しているそうです。

私は4年くらい前に、明石家さんまのコントライブに行った時、上岡龍太郎が見に来ていました。
その時は、星野仙一と坂東英二が会場に表れ、上岡と一緒に、さんまの舞台を見ていて、さんまが上岡と星野を舞台に上げ、さんまのコントに少し参加しました。

親交のある桂ざこば、桂雀々の会には、サプライズゲストとして出たことがあるようですが、テレビ・ラジオには、関西のテレビ局の開局記念番組であっても一切、出演していません。

質問した人からのコメント

2011/4/29 00:38:00

もうテレビで見れそうにないですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/4/2818:55:37

リタイヤして悠々自適ですよ。
羨ましい人生です。
でもお金はあまり無いらしいです。

mam********さん

2011/4/2800:22:24

辞められた当初はプロゴルファーをされてたか、目指してたかどちらかでした。

今は何もされてないんじゃないですかね…?

前の職場に良く奥様といらしてましたよ(^^)

感じよく挨拶もしてくださいました