ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーについて質問なんですが、今ザドルノフ捜索7...

kin********さん

2011/4/2802:13:31

メタルギアソリッドピースウォーカーについて質問なんですが、今ザドルノフ捜索7(射撃場)で、ヘッドショット稼ぎをしているのですが、イベントを発生させて先に進めた方がいいでしょうか?あと、先に進めた場合、

もうザドルノフが射撃場に現れることはないんでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2011/4/2817:04:58

ヘッドショット稼ぎなら他のミッションでもできますし、
このあとのZEKE戦をクリアした後から出てくる
EXTRA MISSIONもあるので先に進んだ方がいいと思います。
まあ、気がすんだら、でいいですけどね(笑)。
イベント発生後、ザドルノフはもう出てきませんね。
では、セイ・ピース!

質問した人からのコメント

2011/4/28 17:08:23

ピース!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BEWXCHさん

2011/4/2816:57:27

進めてしまうと現れなくなるためじゅうぶん楽しんだ後
進めるといいですよ