ここから本文です

トータス松本はイケメンですか?

mc3********さん

2011/4/2802:39:50

トータス松本はイケメンですか?

閲覧数:
531
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2011/4/2802:40:21

からまれたら一番恐ろしい顔してますね

質問した人からのコメント

2011/4/28 15:34:02

確かに怖いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ho4********さん

2011/4/2815:02:43

イケメンではないけど、かっこいいです!

mai********さん

2011/4/2813:19:08

イケメンではないですね。
「男前」ですね。

sul********さん

2011/4/2802:40:29

比較的イケメンだと思います。