ここから本文です

整形をした方に質問です 美容外科選びはどうやってしましたか? そこを選ん...

min********さん

2011/4/2808:26:02

整形をした方に質問です

美容外科選びはどうやってしましたか?

そこを選んだ決め手は何ですか?

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2011/4/2820:10:41

院内のスタッフの対応(院長の経営者だったり責任者としての指導力を見る)

院内の清掃度なども重要・・トイレは特に・・・

デメリット・メリットのきちんとした説明。

あと個人的には、直感的な、担当医の笑顔、謙虚さ。

最初は、無料カウンセリングなので、手術の結論を急かさせない・・・・など


やはり、スタッフたちの対応と院長先生の自然な笑顔で決めました。

あなた様が手術なさるようでしたら、自分自身の日頃の良い行いをたくさんしましょう。

その良い行いのポイントで、良い人と出会えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2011/4/2823:24:09

一応、名前で決めました。
後は、料金で決めました。

あまり、聞いた事の無い所は、心配なので・・・