ここから本文です

彼女の浮気について

otw********さん

2011/4/2809:22:59

彼女の浮気について

彼女の浮気について(長文
おととい大学生の彼女とけんかしました。
彼女は男ばかりの大学に行っており、毎日アドを聞かれたりしてます
んで、一人ストーカー男がいて、そいつは金持ちの家で年収一億の家にすんでいて

その通ってる大学の学長と、ストーカー男の母親が仲いいらしく大学でウラでつながっていて、やくざともつながってるんです
本題にはいりますが、彼女はおれと喧嘩した腹いせにそいつに告られたときヤケクソになって付き合うといい、そいつんちいっておかされたんです
ですが本人はあとからすごい後悔して、半鬱じょうたいでした(ちなみにその男のことは好きじゃないそうです)
彼女は他人のまえだとガッツリしたせいかくで俺の前では甘えん坊なんです
今までまわりも羨むくらい仲良く、二人で将来結婚しようといってました
その男は彼女に「ほかの男好きになったらただじゃおかない」といろいろ脅されたらしく、逆らうとウラで大学とつながってるから大学もてきに回すことになるといいます
振り払えないのが怖い、なにされるかわからないから怖いといいます
僕は本当に彼女が大好きなんです、だからこいうことも受け入れようと思いました
ですが辛いからをかれようといいましたが、彼女は絶対に別れたくないといいます
ですが、今後もその男がいる限りどうしようもないし僕も彼女をあいしてますが、不安や心配や疑いながら生きるのはいやです。でも彼女のことが離せません
今まで本気で愛してたから離したくないし、かわいそうなんです
さまざまなアドバイス聞かせてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

編集あり2011/4/2909:43:47

この彼女はそうやって男性を振り回すタイプの方だと思います
この話もほとんど嘘でしょう
真相は、彼女の方が男性たちに自分のアドを教えてると思います
貴方の彼女のような女性何人か知ってます
作り話ばかりで、こちらも心配したことがありますが、実際は自分から男に積極的に連絡しておいて、他の男がしつこいんだけどというふうに話します、もちろん男性同士で話し合うことはないでしょうから、それでストーカー扱いされた男性が可哀想でした
はっきり断言できませんが、話がおかしいですし、いくら男が多い大学とはいえアド毎回教える子います?
大学の学長がそんな馬鹿なことにいちいち手をかすでしょうか?
とにかく喧嘩でやけくそで他の男と付き合うというのもどうかと思いますし
この話が本当だとしても、誰にでも住所を教え、好きでもない男についていくなど幼稚で馬鹿としか思えません
別れた方がいいと思います、貴方の将来にとってマイナスになるようなことがあると思います
彼女は貴方をコントロールしたいために、あるいは好き勝手したいためか、いつでもキープがいます
それは貴方かもしれませんし、他の男かもしれません
あるいは浮気したけど、自分が責められるのが嫌なのでこんな作り話だと思います
相手の男性か主さんかどっちも選べずに困ってるというのも考えられます
彼女の携帯覗いてはどうでしょう?
それで以外な彼女の顔が見えるかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「学長 年収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2011/4/2915:43:11

きつい言い方かもしれませんがこれ本当の話ですか?男が大金持ちで私立大学なら寄付金などで学長と個人的に親しくしているかも知れませんが、そこにやくざだのなんだの。大学だって特定の個人と親しいのはいいでしょうが、必要以上に何かしたりやくざとつながっているなんて本当の話ならその大学自体おかしいですし、警察が介入すべき問題です。学長の汚職はないか?など。
結論からいうと、そういうことですから大学と繋がっているだのやくざだの本当の話とは思えません。だいたい喧嘩した腹いせに好きでもない男に付き合うといったりレイプされたり、、、彼女もまともとは思えません(ごめんなさいね、好きな人のことこういって)。レイプされたなら警察に言えばいいのです。でなければ女性保護センターのような相談にのってくれるところ。大学とつながっていようとやくざだろうと(嘘でしょうが)犯罪は犯罪です。日本は法治国家ですよ。犯罪者は裁かれます。ま、レイプの実証は実際難しいようですが。私にはこの彼女の話が本当とは思えません。あなたが優しいので(文面からそう読みました)いいように利用しているだけのような気がします。彼女を愛しているというのは分かりますが、少し冷静になって考えてみてください。辛いかもしれないけどしばらく少し距離をとって彼女の行動を見てみたらどうでしょう。あくまでも冷静に。当の昔に大学生だった頃私も恋愛に対しあなたのようなタイプでした。もう少し年をとってくるといろいろ見えてきます。少し冷静に彼女を見てみたらどうでしょう?

mac********さん

2011/4/2811:42:26

これ、本当に話しですか?

本当なら相手が悪いです。 一度、その複雑な関係から抜けたほうが良いと思います。

一刻も早く彼女と縁を切り、質問者さんは自分の人生を歩き、彼女は自分の人生の失敗を自分で処理させれば良いと思います。

今回の事は、残念ですがそのレベルになると、彼女の親御さん・警察が処理する内容であって、若い質問者さんが手助けが出来る範囲ではありません。

無理。 手に終えません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる