ここから本文です

下記以外で大学生にお勧めのジュエリーブランドを教えて下さい。 私が知ってる...

lvk********さん

2011/4/2812:24:25

下記以外で大学生にお勧めのジュエリーブランドを教えて下さい。

私が知ってるのは、
・4℃
・カナル4℃
・スタージュエリー
・サマンサティアラ
・サマンサシルバー
・フォリフォリ
で、上記のブランドのようなデザインが好きです。
上記に似たデザインのブランドがあれば教えて下さい。

上記以外で知っているのは、
・ヴァンドーム青山のハウスブランドとライセンスブランド全て
・チャーミー
・スワロフスキー
・テイクアップ
・アガット
・ノジェス
・ミキモト
・ツツミ

閲覧数:
1,969
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2011/4/2814:19:34

丸井の…ですが、jour en jour (ジューアンジュール)などはいかがでしょう?
お手頃価格で、ハートやリボンがモチーフだったりディズニーコラボがあったりと可愛いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_********さん

2011/4/2902:32:44

TIFFANY
AHKAH
は、どうでしょうか。
さほど高くないので、大学生でも購入彼女だと思います。

tra********さん

2011/4/2813:57:54

ティファニーももちろんご存知ですよね?

ティファニーはピンキリの値段構成で、大学生からセレブまで幅広く愛されているブランドです。
オープンハートとか有名でかなり出回っていますが、再度覗いてみては?

きっと気に入るものが見つかると思います^^