ここから本文です

至急!!証明写真について!! これから証明写真を撮りにいきます。 ボックス...

nmn********さん

2011/4/2816:06:58

至急!!証明写真について!!

これから証明写真を撮りにいきます。
ボックスのやつで、たぶん700円なんですが、千円札って使えますか?
崩したほうがいいですか?
お願い致します!

閲覧数:
24,413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

編集あり2011/4/2816:11:52

種類によるかもしれませんが、緑のやつは1000円札使えますよ。ちゃんとおつりがきます。
白いやつとかはわからないです。

自分でデジカメで撮ってコンビニで印刷した方が安くて、やり直しがきくのできれいに撮れますけどね。

質問した人からのコメント

2011/4/29 00:52:30

降参 使えました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2011/4/2900:08:37

千円札、使えますよ。お札を入れるとこ、あります。

もし就職活動の履歴書用なら、写真屋で撮って貰った方が
写りが全然 違って印象良くなりますよ。
微妙な姿勢の傾きや表情をアドバイスしてくれ
明るさや背景が違うし、クマ消しとか修正もして貰えますから。

tat********さん

2011/4/2816:08:52

万が一のために、小銭に両替しておくのがいいと思います。