ここから本文です

ワンピースのキャラクターで 髪が赤っぽく立ててて メガネを頭につけてる人 ...

t_a********さん

2011/4/2816:11:40

ワンピースのキャラクターで

髪が赤っぽく立ててて
メガネを頭につけてる人


黒い帽子でひげがあって
目付きが鋭い感じの人

この2人の名前がわかる方
回答お願いします!

閲覧数:
459
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2011/4/2817:39:55

1人目は ユースタス"キャプテン"キッド

2人目は ミホーク


だと思います!!!!

1人目は ユースタス"キャプテン"キッド

2人目は ミホーク


だと思います!!!!

質問した人からのコメント

2011/4/29 00:22:16

感謝 説明不足にも関わらず
答えてくださり
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h78********さん

編集あり2011/4/2821:56:04

★髪が赤っぽく立ててて眼鏡を頭につけてる人
*ユースタス・キャプテンキッド
(億超えルーキー達の中の一人)

★黒い帽子でヒゲがあって目つきが鋭い人
*ジュラキュール・ミホーク
(別名、鷹の目の男で王下七武海の一人)

だと思われます。

mik********さん

2011/4/2816:48:06

もう少し詳しく分かりませんか?;
どの辺の話に出てきたなど…。

1人目はもしかしたら
ユースタス"キャプテン"キッド
でしょうか(^^)