ここから本文です

ジェイエステティックの両ワキ脱毛完了コース(3年間トータル12回)が750円...

h_r********さん

2011/4/2818:22:30

ジェイエステティックの両ワキ脱毛完了コース(3年間トータル12回)が750円のキャンペーン?がありますが‥

学生でも受けられますかね*?
私は大学生なのですが、
「学生はむり」という話を聞いたので、質問しました´`*

わかる方、回答お願いします♪

閲覧数:
2,436
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jy1********さん

2011/4/3000:14:55

そこにワキのコースで通ってる者ですが,学生でも大丈夫ですよ♪
一緒に申し込んだ友達が学生だったんで。

学生だとあまり勧誘されないと思います。
ローンが組めないとかで。
場所で違ったらすみませんm(__)m

商品の勧誘わ多少ありますが,食べ物だったら『嫌いな味』と言い,ローションだったら『まだあります』と答えると引いてくれましたよ♪

通ってて思ったのわ『強い自分の意思を持つこと』です。

質問した人からのコメント

2011/4/30 00:26:44

感謝
回答ありがとうございます´`*
負けないように、強い意思をもってがんばってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqv********さん

2011/4/2910:04:05

大丈夫だと思いますが、勧誘とか無駄なもの無理やり買わされたりひどくて人気ないですよ(´Д`*)