ここから本文です

静岡空港って免税店ありましたっけ?帰国したときって空港で免税店でたばこ買えま...

nao********さん

2011/4/2818:37:48

静岡空港って免税店ありましたっけ?帰国したときって空港で免税店でたばこ買えましたっけ?

閲覧数:
953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxv********さん

2011/4/2819:48:24

免税店は国外に持ち出すことを前提に税金をかけないのです。
したがって、日本に帰国してから免税店へは物理的に行く事ができません。
静岡に限らず、どこの空港でも同じです。
出国時に静岡空港で買うか、帰国時は出発地の空港で買いましょう。

質問した人からのコメント

2011/5/3 19:25:07

そうですよね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2011/4/2819:59:28

海外の空港には到着時にも買い物ができる免税店が入国管理の前にあったりしますが、日本の空港で到着時に買える免税店はないですね。

出発の時にしか免税店は利用できないですよ。

pol********さん

2011/4/2818:49:30

2階の国際線搭乗待合室にありますよ。
但し、帰国時には買えません。