ここから本文です

ブラカップ付きのタンクトップやキャミソールってありますよね? あれって、ブラ...

mim********さん

2011/4/2819:11:01

ブラカップ付きのタンクトップやキャミソールってありますよね?
あれって、ブラジャーなしでも きちんと胸の保護ができますか?

閲覧数:
938
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2011/4/2909:44:32

保護とゆうか、透けて見えるとかは無いです。
けどブラジャーでは無いですから綺麗にバストを持ち上げたりバストの脂肪を脇や背中に流れるのを止めるのはできません。

質問した人からのコメント

2011/4/30 12:08:28

成功 お二人様ありがとうございました。
とても参考に成りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2011/4/2819:12:20

保護は出来ますけど、ボリュームや補正効果は殆どありません。
リラックスタイムに使用するなら◎ですね。