ここから本文です

ピアススタジオNOONでは、ファーストピアスに透明ピアスを扱っていますか?

mar********さん

2011/4/2819:42:43

ピアススタジオNOONでは、ファーストピアスに透明ピアスを扱っていますか?

補足そうなんですか;;

では、一番目立たないファーストピアスってどんなものを選べばいいでしょうか?

閲覧数:
3,211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

編集あり2011/4/2821:16:43

透明ピアスはファーストピアスに不向きなので
スタジオでは扱っていません。

補足見ました。
一番シンプルなピアスはジュエルが付いていないものだと思います。
どこにピアッシングするか分かりませんが、ロブであればステンレスのバーベルかリングです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ge_********さん

2011/4/2821:31:11

言われているスタジオでは分かりませんが、私の行ったスタジオではバイオプラストを扱っていました。