ここから本文です

AKBINGO 今週の放送

木野誠さん

2011/4/2819:45:21

AKBINGO 今週の放送

おもしろかったですか。
最近はやりのカードバトルを取り入れた内容でしたが、
ショージキあんまりおもしろくなかった。

5回戦までせずに3回戦くらいで終わっておいて、
もう一勝負別の対戦を放送した方が良かったと思うのですが。

みなさんはどうでしたか。

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2011/4/2819:55:09

こう言っちゃあなんですけど、たかみなに解説なんかやらせないで、はるぅの代わりに対戦させれば面白かったんじゃないのかなあと思います。個人的にはイロ萌えアを復活させて欲しいですね。結構好きなんですよ、イジリーさんの変態っぷりwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

et_********さん

2011/4/2820:38:25

おそらく尺稼ぎでしょうね。僕の予想ですが

来週→むちゃぶりドッチ

再来週→新企画の峯岸Ver

再々来週→むちゃぶりドッチ

再々々→新企画の高橋Ver

これで6月くらいまで引っ張れますからね(笑)

dah********さん

2011/4/2820:17:41

正直あの企画はつまらないですね。

だって対戦中はプレイヤーだけで他の人が映らないじゃないですか。

みんな参加の企画をやらないと。

ムチャぶりドッジボールやコトバーガーは画期的なゲームだと思うのでもっとやっほしいです。

イロ萌エアとか男装の企画ももっとやってほしいです。

そして、古株を増やしてくれって感じです!

Yahoo!知恵袋 特別企画