ここから本文です

イナバのバイクガレージをナフコで購入したいのですが組立費・設置工事費はどれく...

aba********さん

2011/4/2823:04:41

イナバのバイクガレージをナフコで購入したいのですが組立費・設置工事費はどれくらいかかるものでしょうか?

閲覧数:
6,674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/4/2823:19:21

サイズによります。
イナバは定価の20%OFF+設置費ですね。
私は2台入る2210×2630サイズで27万円でしたよ。

質問した人からのコメント

2011/4/29 09:39:49

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2011/4/2903:52:21

私は地元の業者依頼で本体OPともに30%OFFでした。
土間型のバイクガレージの中で1番大きなサイズでを選んだら、1番大きいため基礎工事が必要ということで基礎代もかかりました。小窓を2個と棚をつけて工賃、基礎代で30万でした。

ただし、基礎とは別にコンクリ打ちの工事も別途しました。