ここから本文です

高校生くらいの男女が、事件に巻き込まれそれを解決したりするような、アニメや...

fuy********さん

2011/4/2905:30:27

高校生くらいの男女が、事件に巻き込まれそれを解決したりするような、アニメや邦画や洋画やドラマなど、お勧めな作品を教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/5/501:21:17

鎌池和馬の小説派生作品
とある魔術の禁書目録
このアニメは電撃文庫で唯一1000万部突破した(現在1500万部突破した)ライトノベルですよ。
ちなみに視聴率はかなり高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

御坂美琴さん

2011/5/500:25:19

とある魔術の禁書目録オススメですよ。

tak********さん

2011/4/2907:03:07

洋画「ディスタービア 」(2007) などはどうでしょうか。
http://cinema.pia.co.jp/title/19102/

ヒッチコック監督の「裏窓」のマネた作品として話題になったものです。