ここから本文です

ハイドフェルドの初優勝と可夢偉の初表彰台ではどちらが嬉しいですか?

kam********さん

2011/4/2909:28:14

ハイドフェルドの初優勝と可夢偉の初表彰台ではどちらが嬉しいですか?

どうですか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/4/2909:36:52

ハイドフェルドの初優勝もうれしいですが、個人的には可夢偉の初表彰台ですかね。

今年はタイヤやDRS、KERSなどでだいぶ混乱していますからね。良くも悪くも面白いと感じます。

質問した人からのコメント

2011/4/30 06:16:00

私もハイドフェルドが優勝したってちっとも嬉しくありません。マレーシアで表彰台に上がったのでさえかなり嫌でした。カムイに負けたのにいい思いしてって感じでした。でもなんかこのへんの巡り合わせの悪さがカムイが日本人である事の証なのかなと思い残念です。でもこれからに期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

編集あり2011/4/2913:49:08

可夢偉が表彰台に立ったら、単純にうれしいですね。

ハイドフェルドは…いっそチェザリスが持つ「未勝利出走記録208」を超えて歴史に名を刻んで欲しい気もする…(まあ、優勝したらしたで最も遅い初優勝の記録は更新するわけですが)。
チェザリスはマルボロの重役のボンボンでスポンサーとしてマルボロをつれて回っていたようなものですが(それでも世代交代の波に抗いつつ決勝のグリッドに200回以上並ぶのは大したものであることに間違いはないが)、ハイドフェルドは決してスポンサーに恵まれているとは言い難い中であれだけの出走記録を重ねていることは称賛に値します。

ima********さん

2011/4/2911:52:58

絶対可夢偉ですよ。間違いない。
今期本当に表彰台に上がってほしいです。

ハイドフェルド!? まあ驚きはしますけど、うれしくはないですね。
どうせならロズベルグかシューマッハの方いいですね。

ma_********さん

2011/4/2909:43:10

ハイドフェルド、の、方が、ずっと嬉しいな、彼はずっと苦労して正当な評価を、受けられ、無かったからね!。ザウバーから、 マクラーレンへ、行くのも、本来、ライコネンでは、無くハイドフェルド、だった、はず、なのに!。