ここから本文です

LEGO・レゴブロック

tsh********さん

2011/4/2912:24:44

LEGO・レゴブロック

LEGO・レゴブロックについて質問です

トイザラスなどでも
レゴ基本セットとか色々ありますが

例えば「赤色だけ」とか「この形・サイズだけ」みたいに
個別になってるセットとか
注文して購入したりできますか?

やっぱり色々入っているセットしかないのでしょうか?

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2011/4/2913:55:03

ホビーショップデジラでしたら、必要なパーツを必要なだけ、しかも色を選んで買うことができます。
さまざまな種類があり、きっとあると思います。
こちらからどうぞ
http://dgla.jp/shop/

質問した人からのコメント

2011/5/1 08:24:56

降参 ありがとうございました。購入しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2011/4/2912:39:48

那須にある那須ハイランドパーク?には昔あったと思います。
あとレゴランド