ここから本文です

ジュベールのフリーの衣装 なんだか以前よくTVで見かけた「ニットの貴公子」の...

gir********さん

2011/4/2913:51:53

ジュベールのフリーの衣装
なんだか以前よくTVで見かけた「ニットの貴公子」の様なおばさまチックな衣装だったかなと…(・_・;)

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2011/4/2914:46:08

私もまったく同じことを思いましたww
ジュベール選手は結構個性的な衣装が多いですね。
姿勢、スタイルが良く、フィギュア選手の中でも抜群にかっこいいのですが、
衣装だけがとにかく、残念です。
こういう完璧すぎない所が好きですがw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/4/2914:32:40

はい、広瀬先生がよく着られていたニットのような色・デザインの
衣装でしたね。なぜか片側だけが上着の丈が長いし・・・。

羽生選手やリッポン選手なら素敵に見える色でしょうが、
妙齢のジュベール選手には確かにおばさまチックでかも(笑)
アップでみると、浅田選手のフジツボ衣装の
色違いみたいな生地でした・・・。