ここから本文です

最近体調がすぐれません。 頭痛・腹痛・下痢・無気力・満たされないなど… 対処法...

tu1********さん

2011/4/2916:17:20

最近体調がすぐれません。
頭痛・腹痛・下痢・無気力・満たされないなど…
対処法を知っている方は教えてください!!
また、同じ経験をお持ちの方はどうしたかなど教えていただけると嬉しいです。

症状としては、腹痛、下痢、頭痛(頭がキーンとしたりします。)、無気力、満たされない気分などなどです。

頭痛は薬を飲めば一時は落ち着きます。
なんの前触れもなく腹痛や下痢になったりします。
でも食欲はありますし、風邪というわけではありません。

また、なにもやる気が出ない日もあります。
そのせいか無気力な自分に嫌気がさします。

さらに満たされない心を満たすために無駄な買い物をしたりしてしまいます。

これはストレスからくるものなのでしょうか?

3・4年前に私は摂食障害で入院したことがあります。
その後遺症のようなものでしょうか??

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
590
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/4/2916:19:07

わたしもそういう時がありました
友達からではそれはストレスと聞きました
なので私はストレスだと思います

質問した人からのコメント

2011/5/5 12:45:13

回答ありがとうございます!!
他の方もありがとうございました^^

同じ経験のある方の話を聞いて安心しましたので、ベストアンサーに選びました!!

もしこれからもこのような状態が続くなら病院に行ってみますね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2011/4/2916:46:47

摂食障害で入院したことがある病院で
診察して貰うのが、一番早いかと思います
摂食障害の原因が判らないので