ここから本文です

生理がおかしいです。 今月12日に茶色いのがパンツに少しだけついてたので生理が...

アバター

ID非公開さん

2011/4/3000:43:08

生理がおかしいです。
今月12日に茶色いのがパンツに少しだけついてたので生理がくるんだなと思いナプキンをつけたのですが、いつもの生理とは全然ちがくて変なんです。
まず血の量がやたら少ないです。
1日ナプキン変えなくてもいけそうなくらいです。
あとは17日経った今もまだ続いています。
そもそも血が少ないのであまり気にしてないのですが、でもいつまで続くんだろうと不安になります。
5日くらい前までは茶色い血でしたが、最近はいつもみたいな赤い血が出てきています。
ただ、やはり量がとても少ないです。

先月から居酒屋のバイトを始めたのでそのストレスのせいなのかなと思うのですが、どうでしょうか(>_<)
もし1ヶ月経っても止まらなかったら病院行こうかなと思うのですが、その考えで大丈夫でしょうか?
アドバイスお願いしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2011/4/3000:53:05

ありふれた答かもしれませんが、早くいったほうがいいと思います

だって、仮に明日おわったとしても、次の生理がどうなるのか、しばらくは不安に感じて過ごすことになりますよね
それならさっさと見てもらったほうがさっぱりしていいと思います

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/3 08:36:06

感謝 ご心配おかけしましたが質問日以降出血は止まりました。
もしまた同じような症状があったらアドバイス通り病院に行きたいと思います!
ベストアンサーは最初に回答下さった方にします!
ありがとうございましたm(__)m