ここから本文です

プロピアって、髪の毛をシールのようなものにつけて貼る、新しいカツラがあるじゃ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1800:44:22

プロピアって、髪の毛をシールのようなものにつけて貼る、新しいカツラがあるじゃないですか?
あれって、どうやって、シールを貼り付けた頭皮を洗うんでしょうか。

簡単にはがれそうにないし、いくらなんでも不衛生ですよね?

閲覧数:
956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1801:22:40

正確には知らないけど、2週間くらいで張り替えるのです。一回の料金はそれ程高くないけど、しょっちゅうやりに行かなきゃならないからかなりお金がかかるようです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1801:18:48

それが、特許で革命です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!