ここから本文です

包茎手術した人に質問です。 皮がなくなり、オナニーのやり方が変わったと思うん...

fm1********さん

2011/4/3008:18:55

包茎手術した人に質問です。
皮がなくなり、オナニーのやり方が変わったと思うんですが、どうですか?

それと、手術した事バレたりしましたか? 私は、親にも内緒で手術したし、話ししたのは、当日、会社の寮にいた、仲のいい同僚くらいです。風呂に入る時にバレると思ったし、幸い、1人同時に手術しました。

閲覧数:
1,485
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2011/4/3010:07:42

包茎手術経験者です。よく見れば手術したことわかりますよ…けど女性から指摘は無いです、臭くないし、銭湯で隠さなくていいし、刺激に慣れますからエッチするとき、挿入して長持ちします。皮オナニーができないから!?ちょっとね。

質問した人からのコメント

2011/5/1 19:40:25

お二人とも、回答ありがとうございます。
先に回答頂いたんで、ベストアンサーに選らばせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

syo********さん

2011/5/113:27:56

昨年手術したものです。オナニーの仕方はかなり変わり現在はローション付けてするようになりました。またホールに頼ることも…
彼女曰く裏スジ側はツートンのようです。彼女公認で行った人妻系風俗でもバレてましたが旦那以外のは手術して欲しいとか