ここから本文です

広島県広島市やその周辺(安芸郡)あたりで子供づれ(1歳未満)でも入れて周りをあま...

mam********さん

2011/4/3012:44:41

広島県広島市やその周辺(安芸郡)あたりで子供づれ(1歳未満)でも入れて周りをあまり気にせず食事出来るようなお店知りませんか? 禁煙のお店や禁煙席があるとこでお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/5/216:06:03

もしかすると、もうご存じかもしれませんが。
祇園大橋の南側にあるカフェです。
ボーネルンドとのコラボをしているカフェなので、赤ちゃんと一緒でもじゅうぶんに楽しめると思います。
姪が小さい頃に何度か行きましたが、スタッフも優しい対応で非常にリラックスできました。
プレイスペースもあります!!

■tsubomi dining
http://www.tsubomicafe.com/

あと、こういう本も出ています。
妹が持って帰ってしまっているので、手元になく、この店と具体例をあげることが出来ないのですが。
図書館にあったと思いますので、借りてみてください。
大きな書店には在庫があると思います。
ここに載ってる店なら、お子様ランチを提供するくらいなので大丈夫だと思いますよ。

■お子様ランチ本(広島)
http://www.hiroshima-books.com/?cn=100054

質問した人からのコメント

2011/5/5 14:51:48

降参 .

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2011/5/223:25:04

広島県の子育て情報サイト「イクちゃんネット」を使われてはいかがですか?

iモードなどで「イクちゃん」で検索か、サイト見てみてください(@゚▽゚@)
http://www.ikuchan.or.jp
パソコン、携帯、スマートフォン対応です。

ギッズスペース、授乳、オムツがえスペース、子どもメニュー、調乳用のお湯なんかもみられるみたいです(*^_^*)

テーマパーク、飲食店、病院、美容室などなど調べられますよ;-)