ここから本文です

千駄ヶ谷の将棋会館について

igr********さん

2011/4/3014:54:18

千駄ヶ谷の将棋会館について

1階とか自由に立ち入って将棋グッズなどの買い物をすることはできますか?

閲覧数:
5,825
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dry********さん

2011/5/100:16:41

1階の販売部と2階の道場は、予約なしで入れます。

1階のショップは、10時から午後5時まで営業してい
ますし、色々な将棋グッズや将棋盤駒なども沢山並
んでいます。

参考
http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xTxhK1J7xNgicBkUqDTwx.;_ylu=X3...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2011/4/3015:03:06

1F売店と2F道場は一般開放されてるので立ち入れますよー。