ここから本文です

土木、建設業で働いてる方で副業をしてる方いらっしゃいますか? 副業をしたい...

eig********さん

2011/4/3015:22:28

土木、建設業で働いてる方で副業をしてる方いらっしゃいますか?

副業をしたいと思うのですが、皆さんどんな副業をしてるんでしょうか?

平日は昼間仕事で、出勤時間は前日にならないと分からず、帰宅時間は当日の夕方にならないとメドがたちません。

この状況で平日に副業は難しいでしょうか?

睡眠を二時間や三時間にする以外には方法はありませんかね?

それと、日曜日は家族と共に過ごしたいと考えているので平日にできる副業をしてる方、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/4/3015:43:40

こんにちは、私の旦那も、瓦業ですが、仕事の予定は、前日までわかりません。日曜日は、必ず休みです。急に休みになったりもします。日給制で給料が、あがり下がりで全部生活費にいくため、自分の為のこずかい、というか、道具にもお金がいるので、新聞配達を始めました。朝、3時半に出て行きます。夜は、帰りは、日によって違いますが、早くねれるように私は、配慮しています。たまに、きついようでイライラしますが、自分の手元にお金が、あるのは、嬉しいようで辞めようとは、しませんよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2011/5/120:53:21

会社組織であれば副業が認められているか確かめてください。

当社は副業について規定はありません。田舎ですので田んぼや畑の農業をする者が多いからです。

決まりがない以上仕事に影響がない範囲であれば文句はありません。

他に業では無いですがスポーツの指導員をしている者もいます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる