ここから本文です

日本で全然モテなかったのに、ブラジルに行ったらモテモテになったのはなぜですか?

wgg********さん

2011/4/3019:14:00

日本で全然モテなかったのに、ブラジルに行ったらモテモテになったのはなぜですか?

日本で一人も彼女できなかったのに、ブラジルでは7人の女性と同時に付き合ってハーレム状態でした。

閲覧数:
1,508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sel********さん

2011/4/3019:17:54

あなたが日本人だからです。
日本人はお金持ちだというのが世界の認識ですからね。
ブラジルのように貧富の差が激しい国では日本人というだけでステータスなんですよ。

質問した人からのコメント

2011/5/5 18:21:01

感謝 サイコー!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2011/4/3019:27:10

日本とブラジルでは好みが違うからじゃないのですか?
あなたはブラジル人好みの顔だったんです。

恭介さん

2011/4/3019:16:05

それはブラジルの人好みな顔だったからだよ。

sa-suさん

2011/4/3019:16:02

きっとあなたが外人受けの顔だったんでしょ。