ここから本文です

メタルギアソリッド ピースウォーカー リクルートについて、今、家でリクルートを...

kin********さん

2011/4/3019:29:57

メタルギアソリッド ピースウォーカー リクルートについて、今、家でリクルートをしているのですが、中々ランクの高い技術兵がいません…、ルーターの電源を落として、IDを変えると違ってくるでしょうか?

閲覧数:
768
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

falconさん

2011/5/309:29:44

IDを変えれば何度でも出来ますがいい兵士が来るかはわかりません
やっぱり英雄度が重要だと思いますよ
リクルートはやる場所によって強い兵士が出ます
英雄度が8万近くあればマックでリクルートすると実戦のSが出るらしいですよ(低確率)
あとはやる場所にある無線LANの電波の数によって兵士の数が決まります
たとえば電波が1つしかない場所なら兵士は1人2つなら2人という感じです(最大6人です)
6人の場合電波が6個以上ある可能性があります6個以上ある場合はもう1っ回できるかもしれません
仮に電波が10個ある場合1回目で6人2回目で4人という感じでできます
リクルートは無線LANのセキュリティに関係なくできるので大体どんなところでも出来ます
電車に乗ってるときなどでも出来るので試してみて下さい
もっとも効率的なのはリクルートしながら外を歩くことです
他にもいろいろやり方はありますが上記のものが一番いいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆのさん

2011/5/222:07:06

英雄度は6000もあればB~Aは出ます。
いちいちID変えなくても、外に出て二時間くらいリクルートしながら歩けば、五十はいけるのでそのほうが効率良いですよ。(一回出たらどうにかしてそのばでやらないと消えます。ただしあとで戻ってきてやるのは可能です)
取りあえず、英雄度が余程高くなければC以下は解雇して全てB以上にすると良いですよ。

zxz********さん

編集あり2011/5/122:27:20

僕英雄度15000あるんですがそれでもあまりいいやつでません;
英雄度70000ある友達いるんですがその人のやるリクルートではいいのしかでませんよw
あとリクルート二日に一回しかできないんですけどpspの日付を二日かえればまたできますよ

md30drkさん

2011/5/120:43:14

高い技術者は英雄度です

いい兵士は行動パターンと気絶の星の数で数えればいいのです

☆1 近付と攻撃してきます 8000ダメージで気絶
☆2 近付と距離をとろうとします 7000ダメージで気絶
☆3 近付と棒立 5000ダメージで気絶

気絶の星の数が少ないほど強い兵士です
英雄度が10000くらいでsランク兵士だと思います
もしかすると10000以上かもしれません

英雄度をあげるのは勲章かサブミッションのホールドアップです

自分の家のアクセスポイントだと連続でできません
なので車に乗ってるときや家の近くをうろうろすればOKです

2011/4/3020:31:30

リクルートで良いランクの

兵士をゲットするには

ルーターやスポットよりも

ズバリ!英雄度に関係

するのです!!!

約三段階に分かれています^^

良い兵士・・・近ずくと攻撃してくる^^;

普通の兵士・・・逃げる

×・・・棒立ち

てな感じでしょうか???