ここから本文です

DVDを自分達で借りて持ち込んで、ちょっと良さげな雰囲気の個室でみれるお店っ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1814:07:41

DVDを自分達で借りて持ち込んで、ちょっと良さげな雰囲気の個室でみれるお店ってありますか?又、こういうお店の事を何て言うんですか?

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1814:19:25

メディアカフェポパイ。
インターネットカフェで、
完全個室ではありませんが、
個室の雰囲気は十分満喫できると思います。
周りのお客も気になりませんし。(というか、見えない)
プレステ2で自分の持ち込んだDVDや
ゲームを楽しめます。
PCもできます。
お店にもソフトは置いてますが、
量は少ないです。(店によるかも)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2012:20:03

ラブホでもDVDプレーヤーを置いてある部屋、多いですよ~。ラブホでもDVD貸してくれるし、自分で持ち込んでもいいし。行く前に電話で聞いてみたら?