ここから本文です

過去のTV番組についてです! 何の番組かがわからなくてモヤモヤしているのです...

yun********さん

2011/4/3021:16:39

過去のTV番組についてです!
何の番組かがわからなくてモヤモヤしているのですが,
昔眠ったらアウト!って感じのTVがやってましたが何の番組だったのでしょうか?

確か芸人がたくさん出演していて,眠ったら審判が顔の前で3カウントし,
起きなければアウトでした.
番組中は,睡魔を誘うために,映画を見せたりしていたと思います!
どなたかご存じの方はお教え願います!

閲覧数:
158
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2011/4/3021:56:18

それは「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円」です。24時間耐久最後まで起きてたら100万円です。チャレンジャーが眠気を誘うイベントに耐えて、最後まで起きてたら100万円獲得です。24時間経過して2人以上残っていたら1人になるまで続けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2011/5/107:19:25

芸人なら「とんねるずのみなさんのおかげでした」じゃないですかね?

プリンプリンの、うな加藤が泡吹いてチーターの格好した木梨さんが3カウント取って襲い掛かってました。

adg********さん

2011/4/3022:15:37

私も、炎のチャレンジャーかな?と思いました。

sho********さん

2011/4/3021:53:48

多分「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画の一つです(タイトルはわかりませんm(__)m)