先日、パーマをあてたことで困っています。

補足

初めてでしたので、ゆるめのパーマを希望したのですが、かなり強めのくるくるになりました。 パーマをあてる前に 「健康的すぎるくらいの直毛」 と言われたので強く当てられたのかもしれません。

ヘアスタイル153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 後日、相談しに行ったところ、ゆるくしてもらってとても希望していたスタイルになりました。

お礼日時:2011/5/3 10:38

その他の回答(1件)

0

その時点で話すべきでしたね あて直しは お客様の希望よりも強くかかりすぎた もしくは 弱かった時に有効です スタイルが違うのでしたら 仕上がった時に こんなんじゃないと訴えるべきでした ストレートパーマをかけなくても 今のスタイルをアレンジして 別のスタイルを作ってはいかがでしょう 多少切ることになるかもしれませんが・・・・・ また、パーマの当たり具合の問題で スタイルが違って見えるのかもしれません 美容室へ行って相談されたほうがいいと思います。 良心的なサロンでしたら 相談に乗ってくれます。 健康的すぎるほどの直毛ですか。 うらやましい限りですが・・・・・ そのような毛質のため 少し強めにかけたのかもしれません。 2~3回シャンプーしているうちに落ち着いては来ると思いますが、 どうしても 気になるようでしたら 少し調整してもらう必要があるようです。 いずれにしても 担当の美容師さんに 相談してみましょう 初めてのパーマだったから というのは 解ってくれていると思いますので 相談に乗ってくれますよ。 きっと・・・