ここから本文です

今日の夕食は、いくら丼です。 椎茸のお吸い物をつけます。 その他のお勧め副菜...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1817:43:49

今日の夕食は、いくら丼です。
椎茸のお吸い物をつけます。
その他のお勧め副菜ご伝授ください。

閲覧数:
805
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1817:56:42

酢の物とか良いですね~
もしくは白和えとか。。。小鉢もので十分だと思いますが、
大食漢がおいでなら、ジャガイモの煮物でもつけてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1818:08:19

ポテトサラダがお薦めです。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&small=0102006&id=T002...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1818:04:30

胡麻和えがいいです。
ほうれん草でも春菊でもインゲンでもアスパラでも。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1817:47:22

大根生酢、胡瓜生酢・・・
いずれにせよ、酢の物が合うんではないでしょうか?