ここから本文です

プログラマーです。約200ページほどのマニュアルを作りたいのですが、おすすめのソ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1819:15:15

プログラマーです。約200ページほどのマニュアルを作りたいのですが、おすすめのソフトを教えてください。ワードはちょっと使いづらいので出来れば、出版専用のソフトのようなものを探しています。金額は問いません。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1819:41:52

ページ物の出版ソフトといえば、Quark eXpressもしくはAdobe InDesignですね。
両方ともページレイアウトソフトの定番です。
価格は通常版でQuarkが約25万、InDesignが約9万円ってところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1819:26:14

マニュアル等の,大規模かつ技術的な文書の作成には,Adobe FrameMaker がよく使われているようです。
http://www.adobe.co.jp/products/framemaker/