ここから本文です

【至急】りくろーおじさんのチーズケーキは常温でどのくらい保ちますか? 大阪...

jud********さん

2011/5/112:49:37

【至急】りくろーおじさんのチーズケーキは常温でどのくらい保ちますか?

大阪で購入して実家へ帰りまで8時間くらい掛かってしまうのですが大丈夫でしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
13,549
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2011/5/112:54:47

お店の方は、冷めたらすぐに冷蔵庫に入れて下さいと仰っています。
うっかり翌朝までテーブルに置きっぱなしの時もありましたが、食べても何ともなかったです。

でも、偶々何ともなかっただけかもしれませんし、保管状況によって変わると思いますので注意なさって下さい。

質問した人からのコメント

2011/5/1 16:12:43

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_umiさん

編集あり2011/5/112:59:22

出来立てが美味しい、スフレタイプのチーズケーキなので、
そんなに時間が経つと、おいしさがかなり損なわれてしまうと思います。


でも生クリームなどを使っていないので、暖かい所に置くのでなければ
保つことは保つと思います。