ここから本文です

「クズ」「人類に謝罪しろ」「人間として恥ずかしい存在」と思うセレブタレントは...

k2s********さん

2011/5/115:42:33

「クズ」「人類に謝罪しろ」「人間として恥ずかしい存在」と思うセレブタレントは誰ですか?

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/5/416:52:30

欽一 しか思い浮かびません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2011/5/122:56:34

海老蔵じゃないかな~。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toy********さん

2011/5/118:24:27

めざましテレビの大塚範一ですね元NHKアナという肩書きでいますが活舌は悪いし人相も悪いし笑うと変態親父の顔みたいで気持ち悪いです、ニュースもまともに読めないし何を言いたいのか判らないくらいに纏まった話が出来ない、同じNHK出身の池上彰と比べたら月とすっぽんです

shu********さん

2011/5/117:59:59

元林家 こぶ平。
何だか知らないけど正蔵でしたけ、偉い落語家さんの名前継いだみたいですけどね。