ここから本文です

パソコンでiTunesのバージョンアップ方法を教えて下さい。

hau********さん

2011/5/118:11:38

パソコンでiTunesのバージョンアップ方法を教えて下さい。

閲覧数:
1,040
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2011/5/118:17:32

appleのホームページで出来ると思いますよ。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ここの左側にある
「今すぐダウンロード」ってところを押せば
出来ると思います。

質問した人からのコメント

2011/5/1 18:27:11

ありがとうございました_(..)_

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2011/5/118:23:10

バージョンアップであれば、iTunesを起動し「ヘルプ」から「更新プログラムの確認」で出来ます。