ここから本文です

私は、出町柳駅の近くにきているのですが、西院駅(阪急)までの行き方が分かりませ...

ndm********さん

2011/5/120:34:19

私は、出町柳駅の近くにきているのですが、西院駅(阪急)までの行き方が分かりません。どのバスに乗れば行けるのかまた、どの電車に乗ればいいのか教えてください。

補足皆さん、分かりやすい回答ありがとうございます。
これで、安心しました。

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aimimamiさん

2011/5/120:36:39

京阪で四条まで行き 橋を渡って阪急で西院です バスはバス停の場所がたくさんあるのでわかりにくいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kby********さん

2011/5/120:43:47

市バス203号系統西行で、「西大路四条(にしおおじしじょう)」停留所まで220円が一番安いけど、他の方が回答されている、京阪「祇園四条(ぎおんしじょう)」駅6・7番出口と阪急「河原町(かわらまち)」駅1番出口とを徒歩徒歩連絡するのが速いです。

neo********さん

編集あり2011/5/120:44:19

川端今出川交差点の東側にある出町柳駅前バス停から、西向きの市バス203系統に乗車して、西大路四条バス停で下車です。
20時12分、25分、49分
21時8分、28分、40分
22時1分、39分
にあります。

sin********さん

2011/5/120:41:21

京阪電車の「出町柳駅」から鴨東線に乗り、「祇園四条駅」で降ります。
「祇園四条駅」で阪急電車の京都線に乗り換えて「西院駅」で降ります。
約20分、360円です。
http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%87%BA%E7%94%B...