ここから本文です

LOUIS VUITTONのジェロニモスを肩からかけて 背中ではなくお腹にカバンがくるよう...

pea********さん

2011/5/121:11:51

LOUIS VUITTONのジェロニモスを肩からかけて
背中ではなくお腹にカバンがくるような感じって
いいと思いますか?

意見聞かせてください(>_<)

補足あ!腹の上にくると思います!

ちなみに高1です。

意見ありがとうございます。BAはもう少し待ってから決めますm(__)m

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/5/121:33:20

ものすごくカッコイイ人がやってるところを想像すると…まだ許せるかな。

おなかと言っても、ショルダーバッグみたいに下にぶら下がる感じではないのですよね?もしくは脇辺りでもなく。
だとしたら普通の人はちょっと鈍臭く見えるかも。
おじさんがメタボのおなかの上に乗っけてたら完全NGです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2011/5/202:20:37

細身で高身長ならアリなのかなぁ。
後ろにしておいた方がいいと思います。