ここから本文です

大阪南港から熊本のフェリー降りばまでの 料金を教えてください。 乗り物は250cc...

ad2********さん

2011/5/121:17:53

大阪南港から熊本のフェリー降りばまでの
料金を教えてください。
乗り物は250ccのビッグスクーターで
寝る部屋があるならば
一番安い部屋での料金でお願いします。
フェリーに乗る日は5月

28日の晩です。

よろしくお願いします_(._.)_

閲覧数:
5,310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fui********さん

2011/5/209:39:07

大阪南港から熊本はフェリーは出ていません。
新門司まで名門大洋フェリーがあります。
http://www.cityline.co.jp/
で調べてみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/5/4 02:46:41

笑う HP載せて頂いてありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/5/121:37:15

大阪南港から熊本までのフェリーはありません。
大阪からは、別府または門司まで行って、熊本まで自走するしかないようです。